ポルシェケイマンS(Type987c) 前期型 Porsche Cayman S Top Gear BBC

ポルシェケイマンS(Type987c) 前期型 Porsche Cayman S Top Gear BBC

Top Gear: Porsche Cayman S


初代ポルシェケイマンS(Type987c)前期型のインプレです。初代ケイマンがデビューした当時のTop Gearインプレですが、けっこうベタ褒めしてます。ボクスターS、ケイマンS、911カレラとスペック比較してベストチョイスだぜって感じです。

ポルシェケイマンS_987_TG

Top Gearなので、いつもの流れで最初はけなしてます。ボクスターSと何が違うんじゃって感じで。共有シャーシ、同じエンジンって「コックスター?」かよって。

ポルシェケイマンS_987_TG1

で、最後にきて「ミッドシップは楽しい!」、「やっぱポルシェの名機!」って感じで締めてます(笑)

▼僕のYouTubeチャンネル
PORSCHE CARRERA 911(Type993) OWNERS CHANNEL
https://www.youtube.com/user/hiraiwan

※チャンネル登録をおなしゃす!


関連記事
スポンサーサイト







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する