ポルシェ993のサスペンションはアイバッハ(EIBACH)&ビルシュタイン(Bilstein)



ポルシェ993のショックアブソーバーをビルシュタインで確定させましたので、スプリングはアイバッハへ交換となります。アイバッハスプリング&ビルシュタインショックアブソーバーのサスペンションシステムを提案する動画がありました。アイバッハのHPにも記載されてましたが、ローダウンは副次的なもので、主目的はハンドリング性能の向上にあるんだとか。

▼アイバッハの製品哲学(以下、アイバッハのHPから引用。翻訳調で少々わかりにくい日本語ですが)
アイバッハサスペンション部品の主な側面は、運転特性の改善です。当社の高性能製品を使用して、あなたの車の外観はよりスポーティーになりますが、これは単なる2次的な重要性です。これこそが、当社と他社との違いです。当社は、技術的に実際的である場合に限り、車体の重心を下げます。ここには、過激な改造はありません。アイバッハでは性能とハンドリング、つまり運転の喜びが優先事項です。

▼アイバッハによるロワリング
私たちが車と「ロワリング」について語るときは、ハンドリングと、スポーティーな外観へと改善するために、車体の重心の中心を下げることを意味しています。アイバッハは、技術的にすぐれたロワリングを提供しており、他のサプライヤーとは一線を画します。

アイバッハ
http://eibach.com/


EIBACH & Bilstein | Performance2

関連記事
スポンサーサイト







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する